【100均】ダイソーのAirPodsケースは100円に見えない商品!

100均商品
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは、もっちゃんです!

今回は、100円ショップ「ダイソー」に売ってある、AirPodsのケースを紹介します。

  • 安いAirPodsのケースを探している
  • 新しく買ったので、とりあえずケースが欲しい

このような方に見てもらいたい商品ですね!

100円にしては、僕が今持ってる1,000円程度のケースとあまり違いがいないくらい使えると思ったので、レビューしていきます。

AirPodsにぴったりの激安ケース

こちらが、ケースの本体です。

シリコン製で、しっかりとカラビナまでついていますよ!

今回は白色を買いましたが、他にもピンクなどがありました

デザインがかわいい

実はデザインはこんな感じで、雲のかわいいマークがついています。

先ほども書いたように、ピンク色もあったので、女性にもおすすめできる商品ですね!

AirPodsに着けてみた感想など

結構余裕がある感じで、すっぽりと装着できます。

開く部分に滑り止めの凸凹が付いているのも、しっかりしてますね。

充電ケーブルの差込口にも、しっかりとカバーが付いています。

素材が少し分厚いのですが、その分耐久性もありそうなので、良いと思いますよ。

100円ショップのクオリティもここまできたのか、という感じです!

Amazonなどの製品と違う点

さすがに、100円の商品とAmazonなどにある1000円程度の商品とは違いがあります。

ですが、そんな大きな違いではないのも確かです。

ケース本体が少しゆるい

ダイソーのケース

AhaStyleのケース

左が、ダイソーで右がAmazonで買った普段使ってるケースになります。

よく見たら左のケースは、少し隙間がありませんか?

100円ということもあり、ピッタリサイズではないです。

ちなみに右のケースは、AhaStyleという会社のケースです。

100均のケースと比べて、薄くてフィット感があります!

値段も1000円しないくらいなので、おすすめの商品です。

まとめ 100円でこのクオリティはすごい

最後に僕が普段使っているケースを紹介しました。

しかし、ダイソーのケースも着けてみて気づいたのですが、クオリティがすごいです。

少し、ゆるいということも書きましたが、取れてしまうほどではないので、普段使いはできます。

やっぱりAirPodsはケースがないと、落としやすかったり、失くしやすいので、ケースを付けるのがいいですよ!

なので、ダイソーで買える格安のこのケースはとてもおすすめできますね!

AirPodsに着けるカバーもレビューしてます

コメント

タイトルとURLをコピーしました